株式会社キョウシンマンパワー

関東地域密着・転職ビギナー特化型
人材紹介エージェント

お仕事のご案内

業種別仕事一覧

【コールセンター】仕事情報一覧

弊社で扱っている求人情報の一例をご紹介します。
くわしくは求人情報をご覧いただき弊社コンサルタントにご連絡ください。

【未経験OK】コールセンター職募集!スタートアップの会社で一緒に事業を立ち上げませんか?
R社(人材紹介の為、面接された方にお伝えしております)

東京都

コールセンター

未経験可

学歴不問

私たちR社は、人材紹介事業やセールスアウトソーシング事業を手がけるスタートアップ企業です。

今回、セールスアウトソーシング事業において、コールセンタースタッフとして従事していただく方を募集します。

募集概要
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
年収
250〜1500万円
勤務地
東京都
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※勤務先によって異なる場合あり。
勤務内容
セールスアウトソーシング事業部の一員として、顧客企業の商品・サービスに関する電話案内、問い合わせ対応などを行っていただきます。 例えば以下のような業務となります。 <業務内容例> ・電話(架電)による商材の説明、営業アポ獲得 ・申し込み対応、書類等の作成、 ・お客様からの問い合わせ対応 ・顧客企業との連携、ほか 業務に慣れてきたら、そのほかにも裁量権のある業務をお任せいたします。また、実績に応じて後輩社員の教育・マネジメント、数値管理などをお任せします。 立ち上げて間もない当社は、創業メンバーともいうべき人材を募集しています。 あなたの成績次第で、役職にすぐに就いていただくことも可能です。まだ創業まもなく、少人数で行っているため、いま参画していただいた方は、将来の経営幹部候補となっていただける点が強みです。また、意欲に応じて他事業へのチャレンジも歓迎します!
休日
年間休日 110日、週休2日(シフト制)、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇(10日〜20日)、慶弔休暇年間休日は祝日等の日数によって変動あり
待遇
交通費支給あり、昇給・昇格年4回、賞与、各種報奨金、表彰制度、社会保険完備(雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険)、産前産後休暇、育児・介護休暇結婚・出産祝金服装自由

2020年2月9日1:15 pm

| カテゴリー: コールセンター【東京都 】

詳細を見る

【神奈川・新横浜】未経験からOK!テレマーケティング事業部スーパーバイザー
A社(人材紹介の為、面接された方にお伝えしております)

東京都

神奈川県

コールセンター

未経験可

おもな仕事は、20~40代からなるアルバイトスタッフの採用・教育・マネジメントです。
スタッフが受電した電話対応に困ったとき、適切な対応方法を指導したり
代わって電話対応をしていただきます。
仕事の割合としては、マネジメント業務70%、受電業務30%程度です。

募集概要
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
年収
350〜450万円
勤務地
東京都、神奈川県
勤務時間
■シフト制(実働8時間) <主なシフト> ◆朝勤 8:00-17:00 ◆昼勤 12:00-21:00 ※夜勤(21:00-8:00(仮眠時間を含む))が月に2~3回程度あります。
勤務内容
◆コールセンタースタッフの採用・教育 ◆スタッフのシフト管理 ◆雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など) ◆システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス) ◆顧客対応(報告書の作成、お問合せに関する対応)   <お仕事の流れ> ◆最初はオペレーターの経験を◆ --------- スタッフをマネジメントするには、現場の知識は欠かせません。 まずは、コールセンターでオペレーター業務を行っていただきながら、 現場の感覚や、契約企業様ごとの電話のフローを覚えていただきます。 ◆3か月くらいで身につきます◆ ---------- 3か月程で、オペレーターとしての業務を身につけ、 お問い合わせへの応対が完結できるようになります。 その経験を活かしてスタッフのマネジメントをお願いします。 ◆マネージャーから管理職へキャリアの幅が広がります◆ ---------- 半年ほど経過すると 困っているお客様への満足度向上であったり、 スタッフの教育に関する様々なアイデアが生まれてきます。 それらを活かして、当事業部の経営方針の策定に携わったり、新規事業の立案が可能になります。
休日
年間休日 105、完全週休2日制、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
待遇
交通費支給あり資格取得支援、手当てあり、寮・社宅・住宅手当あり、給与改定年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、残業手当、役職手当(部長/月5万~10万円、課長/月3万~5万円)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)通勤手当(3万円迄/月)退職金制度、社員旅行、教育支援制度

2020年2月9日10:42 am

| カテゴリー: コールセンター【東京都 神奈川県 】

詳細を見る

【時間を有効活用できる】コールセンターSV
L社(人材紹介の為、面接された方にお伝えしております)

神奈川県

コールセンター

未経験可

アポインター(アルバイト)を統括するSVとして、各種業務をご担当いただきます。

募集概要
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
年収
300〜300万円
勤務地
神奈川県
勤務時間
平日 12:00~21:00 土日祝 9:00~21:00(早番、遅番) 休憩1時間 実働8時間
勤務内容
・テレコール ・確認コール :コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認の電話 ・数値管理 :コールスタッフの日時のコール数、アポイント数をまとめ上長へ報告 ・研修業務 :アポインターの研修対応 など いずれはテレコール(60%)、数値管理(40%)の割合で業務を進めていただきますが、 経験を積みながら徐々に数値管理をメイン業務にお仕事をお任せする予定です。
休日
年間休日 115、休日:完全週休二日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、バースデー休暇
待遇
各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康)、交通費:公共交通機関利用で全額支給、役職手当、携帯貸与、、社員旅行:年1回(一部会社負担、2016年はシンガポール、2017年はハワイ、2018年はオーストラリア)、他社内交流イベント多数

2020年2月9日10:00 am

| カテゴリー: コールセンター【神奈川県 】

詳細を見る
お問い合わせ
フリーダイヤル
0120-30-9439
お問い合わせフォームはこちら平日9:00〜18:00まで・メールは365日24時間対応