仕事情報 詳細
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【神奈川・新横浜】未経験からOK!テレマーケティング事業部スーパーバイザー
A社(人材紹介の為、面接された方にお伝えしております)
会社概要
建物メンテナンスにおける『困った』を解決する為、様々なコンサルティング業務を行います。
事業概要
■ 建物メンテナンス事業
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング
■ テレマーケティング事業
インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)
アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング
募集概要
- 職種
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 年収
- 350〜450万円
- 勤務地
- 東京都、神奈川県
- 勤務時間
- ■シフト制(実働8時間) <主なシフト> ◆朝勤 8:00-17:00 ◆昼勤 12:00-21:00 ※夜勤(21:00-8:00(仮眠時間を含む))が月に2~3回程度あります。
- 勤務内容
- ◆コールセンタースタッフの採用・教育
◆スタッフのシフト管理
◆雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など)
◆システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス)
◆顧客対応(報告書の作成、お問合せに関する対応)
<お仕事の流れ>
◆最初はオペレーターの経験を◆
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スタッフをマネジメントするには、現場の知識は欠かせません。
まずは、コールセンターでオペレーター業務を行っていただきながら、
現場の感覚や、契約企業様ごとの電話のフローを覚えていただきます。
◆3か月くらいで身につきます◆
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3か月程で、オペレーターとしての業務を身につけ、
お問い合わせへの応対が完結できるようになります。
その経験を活かしてスタッフのマネジメントをお願いします。
◆マネージャーから管理職へキャリアの幅が広がります◆
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半年ほど経過すると
困っているお客様への満足度向上であったり、
スタッフの教育に関する様々なアイデアが生まれてきます。
それらを活かして、当事業部の経営方針の策定に携わったり、新規事業の立案が可能になります。
- 休日
- 年間休日 105、完全週休2日制、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
- 待遇
- 交通費支給あり資格取得支援、手当てあり、寮・社宅・住宅手当あり、給与改定年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、残業手当、役職手当(部長/月5万~10万円、課長/月3万~5万円)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)通勤手当(3万円迄/月)退職金制度、社員旅行、教育支援制度