仕事情報 詳細
弊社で扱っている求人情報の一例をご紹介します。
くわしくは求人情報をご覧いただき弊社コンサルタントにご連絡ください。
【時間を有効活用できる】コールセンターSV
L社(人材紹介の為、面接された方にお伝えしております)
会社概要
私たちが日々快適に暮らそうと思うと、電気や火など、様々なエネルギーを必要とします。当社の事業は、そうしたエネルギーを地球に優しいシステムで生み出せるように、サポートすることです。太陽光発電や風力発電をはじめ、スマート電化や蓄電池など、多様な切り口でエネルギー環境の改善をご提案しております。また、住宅リフォームなど、住環境そのものの快適さの向上にも努めておりますので、クリーンエネルギーに関することなら何なりとご相談ください。
お客様のご要望と現状を考慮したうえで、最適なプランをご提案してまいります。
事業概要
■太陽光発電や風力発電をはじめ、スマート電化や蓄電池の販売
募集概要
- 職種
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 年収
- 300〜300万円
- 勤務地
- 神奈川県
- 勤務時間
- 平日 12:00~21:00 土日祝 9:00~21:00(早番、遅番) 休憩1時間 実働8時間
- 勤務内容
- ・テレコール
・確認コール :コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認の電話
・数値管理 :コールスタッフの日時のコール数、アポイント数をまとめ上長へ報告
・研修業務 :アポインターの研修対応 など
いずれはテレコール(60%)、数値管理(40%)の割合で業務を進めていただきますが、
経験を積みながら徐々に数値管理をメイン業務にお仕事をお任せする予定です。
- 休日
- 年間休日 115、休日:完全週休二日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、バースデー休暇
- 待遇
- 各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康)、交通費:公共交通機関利用で全額支給、役職手当、携帯貸与、、社員旅行:年1回(一部会社負担、2016年はシンガポール、2017年はハワイ、2018年はオーストラリア)、他社内交流イベント多数